おいしい本箱Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

  作成日時 : 2005/06/01 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめまして!「おいしい本箱」管理人のERIでございます。
大きな目標とともにこのサイトを運営していこうと思っております。
通りすがりにのぞいた方、「見てね!」と頼んだ方、いろいろ遊んでいってください。
「おいしい本箱」の本サイトは、基本的に小さいお子さんから高校生まで、そして
親御さんや先生方に見ていただくことを意識して作っていますが、もちろん本好きなかた
なら、どなたでも大歓迎です。

このブログには、私がその日に読んだ本の話、いろいろ思ったことなどを
書き綴っていこうと思っています。毎日更新できるかどうかはわかりませんが、
本好きなかたのトラックバック、お待ちしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

記事一覧

はじめまして おいしい本箱Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる