おいしい本箱Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 別冊 図書館戦争 有川浩 アスキーメディアワークス 

<<   作成日時 : 2008/08/08 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像なんやね〜ん、なんでこんなにラブラブやねん!!
と、のっけから突っ込みたくなる、ラブラブぶりの堂上と郁ちゃん(笑)
お互い、ガマンしてた3年のタガが外れた、というか
何というか・・。
二人が恋人になってからの、なんやかんやが書いてある本でした。
なんやかんやって・・なんやかんやは、なんやかんやです(笑)
ほんと、後書きで有川さんが書いてはる通りの
ベタ甘・・ありさんウハウハのベタ甘でしたね、はい。
(この、くどいセリフがわかるあなた・・あなたは、私の仲間です・爆)

こういう、ウブな男女の萌えを書かせたら、今、有川さんの
右に出るものはありませんね。
理屈はいりません。読んで、きゃ〜、何な〜ん、
悔し〜い、彼氏(彼女)ほし〜い!!と
萌え萌えするのが、正しい読み方でございましょう。
この本を読んで、恋愛&結婚したくなる若者たちが
増えるんじゃないか・・と思うと、少子化の救世主かも
しれません。有川さん、もっとがんばれ!!(笑)
自分の周りの若い人たちの恋愛力が、どうも最近落ちていってる
ように思う、今日この頃。
携帯小説、というのが流行ではあるらしいんですが
自分が可哀想なだけの恋愛は、読んでいても詰まらない。
主人公が、もがいて、成長しようとする、その中に描かれている
恋愛だから、素敵なんですよね。
郁ちゃんの天然ぶりも可愛いですが、私は柴崎と手塚くんが
気になるんですが・・。柴崎には幸せになってほしい、うん。

ま・・でも、私は、やっぱり有川さんの物語は、ハードボイルドなんが好きなんで
次作は、やっぱりそれで行って頂きたいなあ・・。
ハードボイルドの中に、キュっと恋愛が書いてあるほうが萌えます(笑)

あ・・でも、これ、Uも出ましたよね。
やっぱり、読みますわ。

おいしい本箱 http://www.oishiihonbako.jp/index_f.php








別冊図書館戦争 1 (1)
アスキー・メディアワークス
有川 浩

ユーザレビュー:
革命エピローグまでの ...
ファンに捧げる完全恋 ...
にゃはは…(〃∇〃) ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本 「別冊 図書館戦争T」
アニメ化されたからでしょうか、「図書館戦争」シリーズのスピンアウト作品がさっそく ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2010/12/23 09:52

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

記事一覧

別冊 図書館戦争 有川浩 アスキーメディアワークス  おいしい本箱Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる