おいしい本箱Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ移転のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/11/05 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと使ってきた、このウェブリブログですが、あまりにトラブルが多すぎまして・・・ここ数日も、ずっと管理画面にさえもログインできない状態でした。

実は、少し前から移転はする積りで、場所だけ確保してあったのです。まだあまり整備した状態ではありませんが、そちらを少しずつメンテナンスしながら使っていこうと思っています。
このブログも、このまま置いておきますが、新しい記事はそちらにあげていこうと思いますので、ブックマークして頂いているかたは、新しい方への切り替えをお願いいたします。


移転先 おいしい本箱book cafe http://oishiihonbako.jp/wordpress/


新しい場所では、これまでとは違う取り組みもしていきたいと思っています。
どうか、これからもよろしくお願い致します。


                         ERI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

記事一覧

ブログ移転のお知らせ おいしい本箱Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる