アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
天使の午後 伊津野雄二展〜光の井戸〜 神戸 ギャラリー島田
天使の午後 伊津野雄二展〜光の井戸〜 神戸 ギャラリー島田 今日は天使の午後を過ごしました。朽木祥さんの著書『八月の光』の表紙の天使を作られた伊津野雄二さんの展覧会に行ったのです。場所は神戸のハンター坂にある島田ギャラリー。安藤忠雄建築の建物にあるギャラリーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/26 00:03
東京本屋めぐりの旅 B
東京本屋めぐりの旅 B 19日(金)は、やっと快晴!再び本屋さん巡りに萌え・・・いや、燃えました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 02:23
東京本屋めぐりの旅 A
東京本屋めぐりの旅 A 18日は、まずシャルダンの展覧会へ。三菱一号館美術館です。ここは、建物とお庭がとても綺麗。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/22 22:21
東京本屋めぐりの旅@
東京本屋めぐりの旅@ 17日(水)から、19日(金)にかけて久しぶりに東京に行ってきました。約1年ぶりの東京です。友人と会ってゆっくりしゃべるという目的のために行ったのですが、美術館に2か所行った他は、とにかく本屋さんばかりを巡るという、ニッチな旅でした(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 00:56

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

記事一覧

おいしい本箱Diary 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる